Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
2006GPS「スケートカナダ」(2)
今日の練習の様子や写真について。

時間が無いので、とにかく、ざっと。

FSUに今日の練習についてレポ。ジョニーは、ショートを練習していたそうで、3Lz、3T、3Aを綺麗に降りていたそう。クワドの練習もしていたそうで、4Tと4Sをしていたとのこと。ただ、クリーンには降りれておらず、ダブルフットになっていたそう。

(注:ひとまず引用しますが、ここは後で変更するかもしれません。私は情報源を明らかにするため、必ず出典を明記し、原文もほとんどの場合引用することにしていますが、有料掲示板を情報源とする場合の扱いをどうするか、後で調べて考えてみます。→法律家と話したが、問題ないようなので、基本ルールに則って扱います

Johnny Weir landed at least one clean 3lutz/3toe and a beautifully light & effortless looking 3axel. He worked some on both a quad toe and a quad salchow. I didn't see any completely clean attempts, though there were a few that just had a 2 foot landing (and one or two which he tacked on a 3toe to the end). He elected to run through his short program rather than his long. I liked his footwork in person for this program.

また、昨日書いた「キルビル」コスチューム。練習着だったとのこと。「キルビル」という単語は、ヘブライ語でジョニーの名前が書かれたものが、そう読めたらしい。練習写真がMBにアップされていた(一番上のレスの写真はキャンベルので、その後の写真がスケカナの練習写真)。ジョニー、キャンベルの時よりも細くなっている??

:::ジョニーの練習写真

こちらでも、練習の様子がレポされており、リラックスして自信があるように見えたとのこと。髪の毛が長くてクルクルだそう。スピードがあってリンクを広く使う(ice coverage)ことができていると感じたそう。調子は良さそうだね。

Johnny looked relaxed and confident. He was wearing the same black practice costume with his name in Hebrew in turquoise letters down his right arm. His hair was long, curly, and fluffy. The men in this practice had the choice to do either thier SP or FS: Johnny chose to do his SP. He went through all his jumps and worked on the quad for awhile until he landed a nice one. He was the last skater to have his music played tonight, so when it was his turn he blocked it out on the ice rather than putting the jumps in. The main word that comes to my mind about this practice was SPEED and ice coverage, more than any skater I saw today. When he was finished and several people called him over as he was leaving the ice, he said he was tired and would stop tomorrow. So, he doesn't have the box yet, but here is a photo to keep you all smiling, hopefully:

それと、同じく、昨日書いた「GOLDEN SKATE」のレポ、下の方にもジョニーのことが書いてあった。フットワークの練習をしている時に、エッジに引っ掛かって尻餅を付いて、その後、起き上がって体操選手のポーズを決めて、プリシラさんのところに笑って戻ってきたそう。

Johnny was doing some ftwrk and caught his edge and landed on his rear in a very graceful position then got up and gave a gymnist’s pose - he was laughing as he came over to Presilla as were both of us (she’s sitting quite close to me and we were chatting during the zamboni break)

:::こういうポーズ



スケートカナダの写真は、複数個所にUPされているが、ジョニーの写真はまだ無いので、後日改めて(明日には出ていると思う)。

明日はSPだ。


がんばれっ!!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
心配で落ち着かなくてここに来てみたら、明るいレポートがあってちょっと安心して眠れそうです。いつもありがとうございます。

ジョニー、がんばって!!
2006/11/04 (土) 00:44:48 | URL | jam #qDfdtOiE[ 編集]
ドキドキもんです
いつも楽しみに拝見させていただいてます。ジョニたんには、とにかく今回こそ ”7” の呪縛から解放されてほしいと願うばかりです。ドキドキしてます・・・
2006/11/04 (土) 01:16:29 | URL | hinya #-[ 編集]
もうすぐですね。
rinoさん、お久しぶりです。
キャンベルの頃から、更新がされるようになっているのは見ていたのですが、タイミングを逸してコメント出来ずにいました。
またrinoさんの試合レポや、きめ細かなジョニーと荒川さんの情報等を読めるようになって嬉しいです(^^)
さて、いよいよ男子SPが近くなってきましたね。
何故か今とても緊張してしまっていますが(笑)ジョニーの才能とジョニー自身を信じて、結果を待っていようと思っています。
2006/11/04 (土) 01:32:43 | URL | えむぞう #3YVeiag.[ 編集]
おはようございます、これから出かけてきます(TT)
帰宅までスケカナの結果はわかりません。
祈ってますe-459

>jamさん

落ち着きませんよね・・・
もう、数時間後かと思うと・・・ドキドキ

>hinyaさん

書き込みありがとうございます。
共に祈りましょう~><
呪縛解けろ、解けろ!解けるんだ!e-459

>えむぞうさん

私もブログ読ませてもらっていますe-266

>何故か今とても緊張してしまっていますが(笑)

それは・・・・そこには、愛があるからi-175

(笑)

>ジョニーの才能とジョニー自身を信じて、結果を待っていようと思っています。

はい!
2006/11/04 (土) 08:02:55 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
